Check

転職

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年に入って都会生活と引越しと転職と携帯キャリアの変更を行う。
(予定含む)

なんかいろいろ同時にやりすぎてる気がする。
(でも、田舎の人間が都会出て就職するときは大抵そんなもんか)
結構ストレスになってる気がするが、まぁ、最悪でもそんなに悪い方向へは行かないと思うので、気にしないこととする。

やらない理由なんていくらでもあるし、やらない理由がなくなるまで待ってたらいつまでもやらんし。
(ただ、正直、もう少しやらない理由が減ってからの方がいいんじゃないかとも思うが)

とりあえず、いまだに引越しの日付が決まらんのはきついなぁ。。。
(早く不動産屋さんからの返事来ないかなぁ~)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 転職

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする