Check

引っ越し完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越し終了。ただし、PCの動作確認と買ってきた弁当食べただけ。
部屋は荷物がないのでそんなに狭く感じないが、荷物を置いたら狭いんだろうなぁ。
家具が思ったより充実してたのはうれしい誤算。共用ながら掃除機もついてた。
自転車も置けるらしい。

東京へ向かう途中で銀行のATMに出金制限をかけていたことを思い出す。あわてて解除。やばかった。

残ってた郵便物から、前住人の氏名、なんとなくの年齢、引っ越し前か後の住所、引っ越した大体の日付が判明。だからどうということもないけど。

とりあえず寒い。銭湯にでも行こうかと思ったが、石鹸がないのであきらめ。ガスの手続きがまだなので、自宅の風呂もつかえない。 

会社までは徒歩10分。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする