Check

どうかくれぐれもラクしてどうにかなろうなんて思いませんように

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の一言その2

DESIGN IT! w/LOVE
http://gitanez.seesaa.net/article/21344745.html

「なので、はじめからうまくやろうなんて大間違い。
 最初からかっこよく見せようなんて都合よすぎ。
 誰かにつっこまれても書けばいいんです。
 そうやってヒトはなんでも徐々にうまくなっていく生き物なんですから。
 恥ずかしがってなんかいたら、いつまで経っても何も起こりません。

 どうかくれぐれもラクしてどうにかなろうなんて思いませんように。」

> どうかくれぐれもラクしてどうにかなろうなんて思いませんように。

自分がそうならないように強く願う

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうかくれぐれもラクしてどうにかなろうなんて思いませんように

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする