Check

自由になるのは大変なのだ~インプロ・マニュアル~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社ではやっていたので購入。インプロは即興演劇のこと。
タイトルからして売れなさそうな本だが、内容は結構面白い。
即興演劇の技術的な解説を通して自己啓発系、教育系の話にもってく感じ。
とりあえず即興演劇の技術論は集団創作の技術論とかなり近いので、その辺だけでも読んでよかった。

自己啓発、教育系の話はあまり共感できなかった。私以外の人は大変なんだなって感じ。
たぶん中古にはでないけど、2000円ならそんなに高くない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由になるのは大変なのだ~インプロ・マニュアル~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする