Check

帰郷

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私は小学校低学年から学校にいってなかったので、小学校の同窓会に出ても大半見知らぬ顔。

わかってはいたんだけどね。

こういうときはなんかコードが書きたくなる。
それしか自分の過去を肯定する方法を知らないんだと思う。
でも、逃げ道がある分だけましだろう。前に進むより逃げるほうが理由を考えなくていい分だけ楽。

自分の過去を後悔はしていないし、得た物に比べて得られなかった物が大きかったとは思わないけど、ここまではっきり得られたかもしれない物を実感できたのは久しぶり。

単純に同世代の人間との飲み会が苦手ってのもあるかもしれないけど。そんなに飲めない&飲んで騒ぐのが苦手なので。
とりあえずさっさと私がまだ必要とされている場所へ行って、私がまだできることをしたい。自分にある物を確認するために。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰郷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする