Check

prismつかってみた。。。けどやめた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
prismを使ってみた。
元々SlimTimer使ってたので、それを外部化したかった。
使ってみた感想は簡単にできるし、リソースも少ないのでかなりお勧め。

が、SlimTimerのHelpページをみると「Bubbles使えよ」って書いてある。
あんまり素性が分からなかったので若干不安だったけど、
せっかくなのでそっちを使ってみる。

結果 : Bubblesいい!

最小化でTaskBarに入ってくれるし、右クリックでSlimTimer用のメニュー出るし、リソースもさらに少ない。
欠点はGreaseMonkey使えないくらいか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: prismつかってみた。。。けどやめた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする