Check

「PHPでmysql extension not loaded」に対して突っ込みもらってた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
被ブックマーク最新情報ってものを発見し、それ経由で突っ込みもらってたことに気づく。
(すいません。気づきませんでした)

今時分で見返してもなんとなくへんなのでたぶん突っ込みの内容が正しいんですが、そのときの環境(VMware image)は急ぎで必要になったwindows 2000にぶっ潰されたので検証できません。

ちなみにコンソールから検証したときはphp経由で行いました。
あと、考えられるのはsymfonyとか、phpとか、pearとかが複数入っててごっちゃになってたとかかな。
(で、なんかの拍子に直ったのをphp.iniの修正が原因と勘違いしてた)
急遽デバッグ環境が必要だったのでいろいろ無茶して環境作ってたので。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「PHPでmysql extension not loaded」に対して突っ込みもらってた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする