Check

jQuery+OpenSocialは現在3個?

| | コメント(2) | トラックバック(0)
結構あるなー

まあ、自分のアプリに必要な機能を足しながらやってるだけだし、のんびり機能拡張していくつもり。
(今のところどこかに合流するつもりはないですが、あるとしたらjOpenSocialかなー機能多いし実装似てるので)

結局それぞれ再実装してもそれほど苦になる規模でもないし、jQuery+OpenSocial使うような人ならそれなりにスキルのある人だろうからいきなり「やめます」って言ってもそれほど迷惑かけないと思うし。

あ、一応、simpleは使い方がsimpleなのであって、機能をsimpleにするつもりはないです。
(現在永続化データ、アクティビティもサポート。メッセージ、navigateTo、国際化サポートも追加したい。getFriendsDataもほしいな)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: jQuery+OpenSocialは現在3個?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント(2)

はじめまして、jOpenSocialの長瀬です。
がっつりじゃなくて結構なので、もし良かったら、コミッタ+MLで意見交換などで参加してください!
http://code.google.com/p/jopensocial/

よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

そうですね。
一人で書くのも限界あるので落ち着いたらどこかで参加させていただきたいと思います。

コメントする