Check

myspaceのview内で__MSG_*___の置き換えができない問題を掲示板へ投げてみた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
返事あるかなー

今はJSでごまかしたりしてるけど、できれば動く方が良いなぁ。

-------------------------

中の人に「Contentの中じゃサポートしてないよ」って言われたorz

う~ん。xmlのパースだけだからそんなに難しくないと思うんだけど、なんかまずいのかな。
Localeの解析はできてるんだから後はそれを全体に対して置き換えてやるだけでいいと思うけど。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: myspaceのview内で__MSG_*___の置き換えができない問題を掲示板へ投げてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする