Check

opensocialネタ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

よく考えたらたいていのimg hover,pngfixライブラリで
opensocialに対応してるのないかも。
(コンテナがimg cacheするので)
sisso.jsを対応させてみた。

あちこちからデータ持ってきて表示ってのが多いので
JSDeferredを使いたいけど、使い方がよくわからない。
と、言うか自作のjQuery.opensocial_simpleでは使えない気がする。
(非同期処理もとりあえずいったん値を返してから処理するので)

複数のIDで指定したユーザの情報を取得する機能を実装してみた。
前にgoogle groupで中の人がしゃべってたのを覚えてたのでよかったけど、
公式ドキュメントだけじゃわからんぞこれは。。。

自分の携帯からのメールに「htmlをimgのsrcにセットしてキャッシュさせる」ってあった。
見直してとんでもない内容にびびる。

opensocialは動的に追加したhtml($('body').append(''))の参照先も自動的にキャッシュ経由で読まれるように書き換えられてる気がする。
ほんとだったらすごいけど、気のせいかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: opensocialネタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする