Check

今年買ったもの

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MBAは3月に買って、7月くらいに新型へ買い替え。
古いの売ったので差額4万くらいだった。

4月くらいにMBAのポイントで1万5千円の炊飯器購入。
値段だけのことはある。IH美味い。
ZOJIRUSHI NP-GE05

3月くらいにiPhone 3G契約切れたので、iPod touch 4G 16GB+ガラケー KYOCERA K006購入。
ガラケーの多機能と使いにくさにビビる。iPod touch便利。

4月くらいに敷き布団購入。西川の2万くらいのやつ。
わりといいけどなんかいきなり中心部へたってきてて困る。クリーニングに出せばいいのかな?

8月くらいにJostのカバン購入。
若干微妙な点はあるけど、MBA11がちょうど入るので使ってる。

革細工幾つか。
札入れ、MBAのインナーバッグは便利に常用中。

これまで会社の人にもらったもの

・PSP2000
液晶壊れてたのをもらう。自分で部品買ってきて修理。7千円くらい。

・オーブンレンジ
かなり便利

・ガスレンジ
魚焼き器もついてて素晴らしい

・ローテーブル、机、椅子
若干おしゃれ感があって落ち着かないけど便利に使用中

あげたもの

・洗濯乾燥機
タイマーを時間単位で選択できるやつ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年買ったもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/922

コメントする