Check

一度jQueryでアクセスした要素は内部キャッシュに保存してるけど、IEで.htmlをとったときにそのIDも一緒にコピーされる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「jQuery\d+="null"」みたいになってるけど、これがあるとjQueryでアクセスできなくなるっぽい。
キャッシュを吹っ飛ばす方法がわからなかった
(jQuery.cacheを吹っ飛ばすのは危険すぎると思った)
ので、この部分だけ無理矢理別処理書いて逃げた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一度jQueryでアクセスした要素は内部キャッシュに保存してるけど、IEで.htmlをとったときにそのIDも一緒にコピーされる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする