Check

「ギャリック砲」をyahooとgoogleで検索するとおもしろい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

yahooはベジータの紹介ページ(画像いっぱい)がトップだが、
googleはwikipediaがトップ。
yahooトップのページはSEO対策もされてないっぽいし、
タイトルどころか本文にも「ギャリック砲」なんて書かれてない。
でも、検索したときにどちらが適切かといわれたらyahooだなぁ。。。
普段yahooはgoogleと比べてサイト評価アルゴリズムが簡単な印象あるけど、
検索文とのマッチでいえばyahooの方がすごいかも。
とりあえずクローラを作ったとして「ギャリック砲」でこのサイトが
トップに出るアルゴリズムはかなり大変な感じになると思う。
http://www.ahww.or.jp/ani/cel_01.htm

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ギャリック砲」をyahooとgoogleで検索するとおもしろい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://0-9.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする